DAY 7



今日は自由研修だったので、身体を休める傍ら、シンガポールの観光名所まで足を運びました。私は友達と一緒に世界で2番目に高い観覧車であるシンガポールフライヤーに乗りました。高さは165mあり、42階立てのビルと同じ高さがあるそうです。1つのゴンドラはかなり広いスペースが取られていて、12人まで乗ることが出来ます。観光客の多いスポットだからなのか、自分の周りの人はほとんど日本人だったので、日本語で会話が出来たことがある意味新鮮な体験でした。 
頂上近くまで来るとシンガポール中の景色が一望出来ました。昨日訪れたマリーナベイサンズや植物園のガーデンズ・バイ・ザ・ベイ、チャイナタウンやマーライオン公園など周辺の観光スポットなど、周りの観光客の方もとても楽しんでいるようでした。残念ながら今日は少し天気が悪かったので良く晴れた日にまた乗ってみたいと思います。
 
ちなみにこの写真のどこかにマーライオンがいるのですがどこにいるでしょうか?

日本に持って帰るお土産などを買った後チャイナタウンを巡りました。


コメント

このブログの人気の投稿

DAY 6

DAY 11

DAY 1