DAY 10



Day 10(828)のブログを担当する5班の森岡(新居浜高専)、川又(茨城高専)、山本(高知高専)です。



留学も残り3日となりました。午前中の授業は、Readingを行いました。Readingのコツを3種類教えてもらい、とても勉強になりました。外国人の説明だったので、とても筋が通っており、とてもわかりやすかったです。 この経験を日本に持ち帰り英語力の向上に努めていこうと思います。



午後はSP studentの見本プレゼンテーションを見たあとに、明日、明後日のファイナルプレゼンテーションの準備をグループごとに行いました。今晩からみんな、徹夜作業になりそうです(;  ;)



放課後SP学生と共にビリヤードに行きました。まさかSP内に遊技場があるとは思わず、とても驚きました。僕はビリヤードがあまりうまくありませんが、色々教えてもらいながら楽しむことができました。SP学生の皆さんありがとう😊

コメント

このブログの人気の投稿

DAY 6

DAY 11

DAY 1